シムズ4 のんびりプレイ日記

Mac版のシムズ4プレイしています

シムズ4 のんびりプレイ日記 #1 【全実績解除を目指して】

はじめに

訪問いただき、ありがとうございます😊

PS4版のシムズ4は全DLC持っていますが、ずーっと初心者プレイヤーのchokonaviと申します🎮

Mac版プレイするのは初めてです。色々な方のブログを拝見しましたが、とにかく触ってみないことには分からないので、実績解除を目指して慣れていこうかなと思ってます!

 

動画UPしております🎥

#1 初回から男に会いに行く【シムズ4実況】 - YouTube

f:id:chokonavi4:20210512174322j:plain

 

 主人公は、『ナビ レオン』君です✨

この子でのんびりプレイしながらMac版に慣れていこうと思ってます!

あまりMODは使用してませんが、動画最後にMODを使った女の子を入れてます。

初めてCC入れて作った子で、この子でCCは遊んでみようかと思ってます🌟

ちなみに名前は『ナビ かすみ』ちゃんです!

 

#1 の使用MOD

MCCC   

MC Command Center

カメラ 

Mod The Sims - Live Mode and Tab Mode Camera Mods - No Drift & Lower Level!

 訪問者の通知 

Mod The Sims - Visitor Notifications

 

Kijiko様

デフォルト目の置き換えで使わせていただいています。

Kijiko - Updated Default Replacement Eyes

 

ワールドに存在しません様

ベッドから起きたら着替えてくれる

ワールドに存在しません - MOD