シムズ4 のんびりプレイ日記

Mac版のシムズ4プレイしています

シムズ4 のんびりプレイ日記 #4 【全実績解除を目指して】

#4 公開しました

#4 結婚相手が決まったよ!【シムズ4実況】 - YouTube

f:id:chokonavi4:20210524171922j:plain

 

 

今回はようやく結婚相手が決まったよ💕

最後に発表します!(もったいぶるんじゃない)

願望の達成度

『途方もないお金持ち』の願望を達成✨

宝くじのおかげだね😅

f:id:chokonavi4:20210521221242p:plain


 実績解除

今回は実績も解除できました✨

『始まったばかり』5時間以上はやっているような気がするよ?

動かしてる時間とかか?

f:id:chokonavi4:20210521224026p:plain

 

出産報告(ワールド)

f:id:chokonavi4:20210522164512p:plain

f:id:chokonavi4:20210522164411p:plain

f:id:chokonavi4:20210522164549p:plain

f:id:chokonavi4:20210522164627p:plain

f:id:chokonavi4:20210522164651p:plain

f:id:chokonavi4:20210522165110p:plain

f:id:chokonavi4:20210522165144p:plain

f:id:chokonavi4:20210521225718p:plain

f:id:chokonavi4:20210521225726p:plain

f:id:chokonavi4:20210521225735p:plain

f:id:chokonavi4:20210521225741p:plain

f:id:chokonavi4:20210522004649p:plain

今回たくさん産まれた!いやちょっと産まれすぎ!

ナビかすみちゃんは自分のライブラリに入っている子です。勝手に生成されていつの間にか出産に至ったみたい😅かすみちゃんは、動画最後に出てくるCC盛り盛りの子だったのでバニラだと雰囲気変わりまくりでした💦

 

現在MCCCの設定が初期設定のままで、週3回・20%の確率になっているので多いのかも💦今回2回ほどイベントのタイミングがあっただけなんだけどそれでこの数!

 

少し設定変えてみたほうが良いかな?

 

結婚報告
 

f:id:chokonavi4:20210522165450p:plain

f:id:chokonavi4:20210522165800p:plain

 

特別養子縁組

f:id:chokonavi4:20210522165717p:plain

#4使用MOD

MC Command Center

MCCC8.1.1に変更されているようです。

初めてバージョンアップ?したので設定が変わってしまいそうで、ドキドキでしたがなんとか1回ミスしましたが元通り使えるようになりました。

 

UI Cheats Extension v1.24

まだ使いこなせてないので詳しくはリンク元でご確認いただきたいですが、『UIからチートを使用できる』ものだと思います 。

シムの恋愛関係や友情を数値化してくれました。とっても簡単に見れました(右クリック)私は数値をいじることはしないと思いますが、関係性見るだけでも楽しい!

 

お付き合いしたいのは

f:id:chokonavi4:20210522005048p:plain

f:id:chokonavi4:20210522005051p:plain

f:id:chokonavi4:20210522005055p:plain

ということで『ギルバート』に決まりました💕

レオンいい家庭を作るんだぞ!(まだ結婚はしてないぞ!)

 

まだボーイフレンドになっていなかったので、告白します!

どうせなら景色の良いところへ💨

ということで来たのは、Cat&Dogsのワールド『Brindleton Bay』にある灯台

f:id:chokonavi4:20210524171354p:plain

ここで告白しました💕

全貌は、動画でご覧下さいませ☺️

youtu.be


ではまた次回👋