シムズ4 のんびりプレイ日記

Mac版のシムズ4プレイしています

シムズ4 のんびりプレイ日記 #3 【全実績解除を目指して】

#3 公開しました

 

#3 デートをしよう!みんなと恋人になりたい【シムズ4実況】 - YouTube

f:id:chokonavi4:20210519233545j:plain

登場人物

主人公『ナビレオン』

花婿候補『トレイシー』『ニック』『ギルバート』

 

Twitterでフォローしてくださっている方のシムさん『ターナーミア』さんです✨お美しい!ミアさんの生みの親であるゆずこ様が、こちらでレガシーチャレンジをされています!

yuzuco11.hatenablog.com

 

f:id:chokonavi4:20210520104630p:plain

f:id:chokonavi4:20210520104639p:plain

 

ワールドに行っても良いよという方ご一報下さいませ😊喜んでお迎えに上がります✨

 

今回はとにかく3人と、入れ替わり立ち替わりでデートします!

 

f:id:chokonavi4:20210520080641p:plain

トレイシーとも途中まではいい感じだったんです。ただ…

f:id:chokonavi4:20210520074938p:plain

レオンが違う子を誘惑してしまったので怒られました。

 

デートが終わってお話(#3)最後の3人のメモリーはこんな感じです。

f:id:chokonavi4:20210520080634p:plain

トレイシーは誘われデートで失敗したので気まずさのメモリーがついてますね😅

f:id:chokonavi4:20210520080623p:plain

f:id:chokonavi4:20210520080618p:plain

こんな感じに落ち着きました。

所々自律での恋愛行動もしてくれたので見てて楽しかった💕


結婚報告

f:id:chokonavi4:20210520080657p:plain

f:id:chokonavi4:20210520080652p:plain

f:id:chokonavi4:20210520080647p:plain

 

3組のカップルが誕生しました❣️

今後も追っていきたいと思います